おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのホワイトジャスミンが届いた

先月ポチったSHIROのホワイトジャスミンが届きました。

f:id:danielchang:20201111230012j:image

 

www.danielchangblog.com

 

 

サラサラとSNSでの評価をみると、

・めっちゃいい香り

・甘めで冬っぽい

・彼氏ができた

・宝くじに当たった

など、基本的に高評価(一部違うの混じってるけど)。

 

なんだけど、今回は、私には合わなかった~

 

ワンプッシュして、おおう、苦手な香りだぜ!!と直感しました。

これまでなら、苦手そうでも、翌日一日はつけてみて、香りの移り変わりを確認するんだけど、今回はこれは一日試すまでもなく苦手な香りだ。

 

これまでのところ、SHIROの香りでは、一般的に人気のアールグレイキンモクセイ、ホワイトジャスミンはそれほどはまってません。

 

好きなのは、サボン、ペアー。この二つは好き。

ペアーは、今年の秋の限定で、オードパルファンは売り切れてるから、また販売してほしいな。アロマオイルや、ハンド美容液も。

サボンでは甘すぎるときに最適。

大人っぽくて綺麗な人の香りなのよ。

 

香りものは、試さずにポチるのはギャンブルみたいなものだけど、今回は負けましたなぁ・・・

あくまでも、私個人の趣味に合うか合わないかの話で、ホワイトジャスミンの香りがいまいちってわけではないので、誤解なきようお願いします。一般的にはいい香り♪と高評価の香りです。

 

 

 

 

 サボンは、オードパルファンよりもボディコロン派。